昨日、Apple Magic Mouse を修理に持ち込もうと一応購入元の修理受付(ヨドバシの修理)に電話したら、「購入店舗に持って行けば修理受付してくれる」との事。しかし、ネットだとアップルストアに持ち込むような感じがしたが、とりあえずヨドバシアキバへ GO!
ヨドバシに着き、早速店員さんにお願いするとなんと「Apple製品の修理受付はヨドバシでは行っていないので、お近くのアップルストアへ」と言われ愕然 ◇\(;_;)/◇
一応、なぜここに来たかの経緯(電話でヨドバシの修理センタで言われた)を説明したところ、少し待たされてから...
なんと、新品に交換してもらえた。
「修理センターの担当者の間違いなので交換でお許し下さい。」と...
流石 ヨドバシ やるなぁ〜 と思わず感心してしまった。
ここの中では、はてさて どこのアップルストアへ向かうかと考えていたところだった。(そう言えば、家の近所のケーズデンキの中にアップルストアが出来た事を思い出し、なんてアホな! と自己嫌悪に陥りそうになっていたところだった)
以前も似たような対応を受けた事があり、益々ヨドバシが気に入ってしまった。
ヨドバシはサービスが良いぞ!
0 件のコメント:
コメントを投稿