2011年12月17日土曜日

ネットワークスペシャリスト試験 結果

 昨日、2011年10月16日に受験したネットワークスペシャリストの結果が発表された。試験勉強は試験直前に10日程度勉強したが、勉強不足と思いながら受験したが、試験内容は思っていたよりも簡単に感じ特に午後Ⅱについてはかなり上出来でした。これば結果が楽しみと考えていたら...

 なんと、結果は「不合格」という内容でした。

 試験ではOSPFやBGP-4の知識に不安があったのですが、実際の試験ではこの部分の割合が少なかったので「ヤッター」なんと心の中で喜んでいた次第でしたが、実際には午後Ⅱでなく、午後Ⅰで得点が 2点 足りずに不合格になっていました。

 まさかの午後Ⅰの得点不足で、午後Ⅱの出来を確認することも出来ず不戦敗のような感じです。
 結果は下記の通りで...

 この内容を戒めにして、今後は計画的に知識の吸収と確認を実施して合格を勝ち取ることにするぞ! (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿